四万温泉 柏屋旅館 5@スモアパーティー

スモアパーティー(当時20:00~21:00)

スモアパーティースモアスモ・・・ア・・・
スモアって何じゃ~い

全く調べずに会場(ラウンジ)に向かうしかし夕食後なのでお腹はいっぱい

因みにスモアとはアメリカとカナダの伝統的な、夜間キャンプファイヤーの人気のデザートで焼いたマシュマロとチョコレートをクラッカーに挟んで食べる甘々なものみたいです。

テーブルにパーティーの用意が
パーティーなので他の宿泊者の方も来るかな~皆でワイワイなのかなと思っていましたが、参加者は私と姉だけでした(笑)

IMG_0805

IMG_0806

ココアだったかな?頂きます
この後ココアを選んだ自分を恨むのでした
IMG_0822

クラッカー、チョコレート、マシュマロ
IMG_0824

お兄さんにスモアの作り方を聞いてパーティータイム

まずクラッカーをチョイス甘そうなのとそうでもなさそうなのと何種類かありました。
IMG_0826

チョコレート(MilkorBitter)を乗せる
IMG_0827

そしてマシュマロ
IMG_0828

乗せる前に焼く~
IMG_0829

挟む
IMG_0830
IMG_0823
折角なのでお腹いっぱいの甘々なのに2個も頂いてしまったのでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました