四万温泉 柏屋旅館 6@朝食

朝食は食事処にて(夕食時、個室になっていた所の仕切りが無くなり広くなっていました)

チェックイン時に和食か洋食かを選べます。せっかくなので両方選ばせて頂きました

※一つずつ細かくは書きません。全部美味しかったです
IMG_0849

和食
IMG_0858

IMG_0891

IMG_0850

IMG_0852

IMG_0861

IMG_0853

IMG_0854

IMG_0855
IMG_0887

IMG_0856

IMG_0857
IMG_0883

IMG_0871

IMG_0872

IMG_0869

IMG_0873

IMG_0870

IMG_0864

IMG_0874

洋食
IMG_0859

IMG_0860

IMG_0861

IMG_0863

IMG_0865

IMG_0862

IMG_0864

IMG_0867

IMG_0875

IMG_0880

IMG_0877

IMG_0866

IMG_0889

IMG_0881

IMG_0894

お水はセルフで
IMG_0895
IMG_0896

洋食はパンが焼きたてで運ばれてきてクロワッサンはサックサクで美味しかったです

配膳してくれたスタッフさんは海外からのスタッフさんでまだ働き始めて直ぐのようでしたが、お箸や食事の配膳の仕方など何の違和感も無く、家族みんなで「凄いね~私達が逆の立場なら出来ないね」と・・・イヤ国内でも私達には無理だろうという話に(笑)

柏屋旅館さんのスタッフさん達は本当に仲が良いのだろうな、働きやすい環境なのだろうなと、そんな旅館て一泊しか宿泊していなくても旅館全体の雰囲気で感じ取れますよね

また再訪したいなと思える旅館でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました