堂ヶ島ホテル 天游2@館内・館外

館内と館外を散策に行きます

部屋を出て真正面。ん~普通のホテルですね。楽しめそうな感じは無い。
IMG_9387
正面右にパブリックスペース
IMG_9388

IMG_9389

IMG_9410

IMG_9390

IMG_9616
まあ、館内は普通のホテルですよね。特に見るもの目新しいもの綺羅びやかなものは無かったです

館外へ小雨の中せっかくなので徘徊してきました

玄関を出てすぐ階段を下ります
IMG_9427

IMG_9428

IMG_9429
遊歩道
IMG_9430

IMG_9431
IMG_9435
ちょっと木々がモサモサ
IMG_9439
行ってみるか迷う
IMG_9442
ううう
IMG_9443
岸壁に出てしまいました。ここまで来てよかったのか?道間違えた?釣り人用?←階段の写真を見返すと専用釣り場と書かれていましたね。今知りました
IMG_9445
戻って違う道へ
IMG_9448
プールもあるみたいですね。遠くから見ました~
IMG_9449
海岸へ下りてみます
IMG_9450
プライベートビーチ?
IMG_9453
IMG_9455
IMG_9456
上の方から
IMG_9465
IMG_9466

館外の散策もお天気が良かったり季節が良ければ・・・と思ったのですが、行かなくても良かったかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました