四万温泉 柏屋旅館 7@跋

柏屋旅館さんを後にして

ほぼノープランなので今日中に帰れれば良いよね~てな感じで目に付く所に寄りながら帰ります。

農産物直売所
IMG_0900

ふるさと納税の返礼品に入ってたな~
IMG_0902
IMG_0903

熊の脂(・(ェ)・)
IMG_0904

看板を見つけて行ってみる
花の駅
IMG_0906

IMG_0908
IMG_0920

IMG_0909

IMG_0911
IMG_0913

寂しい・・・
IMG_0918

次~

またまた直売所
IMG_0922
IMG_0923

次々~

食の駅「直売所巡りじゃ~い」
IMG_0925
IMG_0926
う・・う・・・うん
IMG_0927

次々~

群馬舞茸センター
IMG_0929
IMG_0931

IMG_0930
工場見学~
うわ~
IMG_0932

舞茸菌床買ってみる
IMG_1012
生えるかどうかは運次第らし自宅のプランターで育ててみましたが生えてきた~
と喜んだ次の日野良猫ちゃんの下敷きになり私の舞茸ちゃんはお亡くなりになりました

舞茸センターを後にして

少林山達磨寺へ
IMG_0937
IMG_0938
連れ回しすぎてこの階段を登りたくないと両親は下で待つことに
IMG_0941
IMG_0943
IMG_0944
IMG_0945

そろそろお昼の時間だね~急いでその場で調べる雑誌に載っていたのかネットで調べたのか今となっては忘れてしまったが「タルタルカツ丼があるよ」行ってみる。

板鼻館
IMG_0958
タルタルカツ丼を注文します
IMG_0947
IMG_0949
タルタルが運ばれてきました。隣のカップルがこのアルミカップの上で混ぜるか、アルミカップから下のお皿に移して混ぜるかで女性が「お皿で混ぜるんだよ~当たり前じゃん、混ぜづらいじゃん~」
とmこ一家「・・・」アルミカップの上で皆混ぜ終了。何だか居づらいなどっちが正解なのかは不明です。好きな方で良いのではないかな
IMG_0950
IMG_0952

IMG_0951
タルタルカツ丼
IMG_0956

IMG_0954
IMG_0957
IMG_0955
玉子とじカツ丼だったかな
IMG_0953

最後にこんにゃくパークに寄りました
IMG_0961

IMG_0960
足湯があったり
IMG_0964

工場見学
IMG_0965
IMG_0966

IMG_0968

IMG_0971

IMG_0981
バイキング
IMG_1002

IMG_0990
IMG_0991
IMG_0992
IMG_0993
IMG_0994
IMG_0995
IMG_0996
IMG_0997
IMG_0998
IMG_0999
IMG_1000

IMG_1007
先程タルタルカツ丼を食したばかりなので満腹からのバイキング
無理やり詰め込んでみます。
IMG_1001
IMG_1008
お土産コーナー
IMG_0987
IMG_0988

年に1回の家族旅行、せっかくなのでと色々と立ち寄り、詰め込む。そして疲れる。詰め込み過ぎには注意です

コメント

タイトルとURLをコピーしました