堂ヶ島ホテル 天游3@お風呂

ではお風呂に向かいます
エレベーターでB1へ

マッサージチェア。当時は写真を撮るだけでよく見ませんでしたが、この写真を見ると座りたくない状態ですね
IMG_9416
大浴場入り口付近
IMG_9417

IMG_9418

IMG_9419

IMG_9553
ここから貸切風呂
IMG_9479
今回はプランの中に貸切展望露天無料が付いていたので利用させて頂きました。確か時間は50分。
ここで困ったなあと思ったのは家族で宿泊で50分。さすがに父親と入れますか?皆さんどうしているのでしょうか?50分中20分間父に入ってもらって脱衣所で待って残りの30分を女性陣が入るか・・・。
ん~。この時は父は入らないからと譲ってくれました。ちなみに貸切露天風呂1回50分2200円違うことに使いたいな
IMG_9477
今回は海神
IMG_9476
脱衣所
IMG_9473

IMG_9472

IMG_9468

IMG_9471

IMG_9469

IMG_9470
IMG_9474
大浴場(女性)今回は女性風呂しか写真はありません
IMG_9391
脱衣所
IMG_9392

IMG_9394

IMG_9409

IMG_9396
浴場
IMG_9397IMG_9407

IMG_9398
露天風呂
IMG_9400

IMG_9402

IMG_9403
こちらの露天風呂は頭上注意です。雨の中の露天風呂、屋根的な物があって良いかな~と思ったらポタポタどころかボタボタビチャビチャ。何処をどう通ったかわからない雨水がシャワーのようにゔぇ~
晴天日はとても綺麗で絶景の景色が楽しめると思いますが

コメント

タイトルとURLをコピーしました