四万温泉 柏屋旅館 2@館内・館外

館内を散策写真いっぱい載せちゃいます

フロントと部屋は一本道
部屋からフロントへ
IMG_0562
館内図
IMG_0564
IMG_0730

フロント周辺
IMG_0566
クリスマス前だったのクリスマスの飾り付けがいっぱいされていました
IMG_0565
IMG_0731
IMG_0732
IMG_0733
IMG_0734
IMG_0735
男女別大浴場へ行く廊下
IMG_0568
湯上がりライブラリ
IMG_0589
IMG_0590
IMG_0600
IMG_0601

IMG_0591
お洒落~
IMG_0592
IMG_0593
IMG_0594
IMG_0595
IMG_0596
IMG_0598
売店
IMG_0653
IMG_0658
IMG_0697
ペヤングヌードルって何だとmこは初見お土産に買っておけば良かったな。IMG_0699
浴衣はお部屋には無いので好きな柄とサイズを自分でチョイスします(何箇所かに置いてあります)
IMG_0563

IMG_0639
IMG_0606
IMG_0641
IMG_0640
所々出てくる気になるこれは2017年のイベントで宿泊者の方にペイントしてもらった物みたいです。皆さん上手にペイントされますねとmこはとても苦手です

イベントと言えば宿泊期間中もイベントをされていました。
1.プレゼント探し
2.スモアパーティー20時から21時

プレゼント探し(お部屋で紙を渡されます)IMG_0665
館内でクイズを見つけ回答していきます
IMG_0637
IMG_0655
IMG_0656
IMG_0654
確かプレゼントはお菓子をもらったような・・・

写真ありました
IMG_1029

スモアパーティーは後ほど

日が暮れてきて
IMG_0711
IMG_0712
IMG_0714
IMG_0726
IMG_0727
IMG_0729
寒かったですが折角クリスマスのライトアップがされてるなら見ておきたいですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました