四万温泉 柏屋旅館 1@部屋

今回の家族旅行もふるさと納税の返礼品で四万温泉旅行になりましたが期限ギリギリまで何もせず
実は10月から父の体に異変が病院回りで旅行どころじゃないでも返礼品の期日も迫る
どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうにもならない。頭の中で繰り返される。

これが最後の家族旅行かもしれないと行くことに。
とむこさんが何箇所か良さそうな所を探してくれる。(いつもありがとうございます
口コミでの接客が高評価なのでここが良いのではないかと。

今回の旅行のポイント
・接客が高評価な所

 (家族旅行ならこれは何処の旅館選びでも私は一番重要。とむこさんとなら別に話の種になるが、せっかくの家族旅行嫌な思いはさせたくないので)

・客室にお風呂が付いている事
(今回は特別。父の病気の関係で、♂1に♀3だと♂浴場に付いていく訳にも行けないので)
・食事が美味しい所
(最後かもしれない・・・いい思い出になんて(笑))

『柏屋旅館』に到着です
宿泊プランは↓
【贅沢!食べ比べプラン】最優秀賞受賞!『加藤牧場産A5上州和牛』VS『猪豚』~ご当地美肉対決~
お部屋↓
【源泉掛け流し露天風呂付客室】-亀Kame-和室&テラス(禁煙)
IMG_0515
IMG_0516
12月の宿泊だったのでクリスマスの飾り付けがされていました
IMG_0517

フロントでチェックインを済ませ、一通り説明を受けお部屋まで案内して頂きます。
とても感じの良いお姉さん
IMG_0652
IMG_0518
IMG_0564

お部屋【亀Kame】
IMG_0561
IMG_0560
IMG_0559
IMG_0557
IMG_0520
お着き菓子部屋内の説明をしながら用意してくれます
IMG_0525
羊羹
IMG_0527
桑の葉を使った桑茶。正直、飲み慣れない味のお茶は皆一瞬固まる(汗)
IMG_0529
では部屋内を
IMG_0524

IMG_0522
IMG_0523IMG_0533
IMG_0534
IMG_0535
IMG_0660

アメニティもおしゃれ
IMG_0536
IMG_0662

バスローブもあります。
IMG_0537
バスローブなんていつ使うんだよ。バスローブ使う人って金持ちだけだろと思っていましたが、客室露天風呂に入るのに重宝しました部屋内で服を脱ぎ、バスローブを着て、極寒のテラスに出てギリギリで脱ぐ
バスローブさんごめんね帰宅後君が欲しくなりました。自宅じゃ使い道無いけど

IMG_0538
IMG_0540
冷蔵庫など
IMG_0539
IMG_0541
IMG_0543
IMG_0544
洗面台
IMG_0545
IMG_0546
IMG_0547
トイレIMG_0549
IMG_0548
テラスに出ます
IMG_0550
雨や雪など被らないようにカバーが被せてありました。履いた瞬間グチョなんて嫌ですもんね。ありがたい気遣いですね
IMG_0552
客室露天風呂
IMG_0551
IMG_0554
寒いからか湯温が40℃無いでも入ってしまえば何とかなります
勿体ないので皆1回は絶対に入るようにと命令する
IMG_0555
IMG_0553
テラスからの風景
IMG_0695
IMG_0696
IMG_0846
IMG_0847

コメント

タイトルとURLをコピーしました